朝は雨が降っていて、散歩に行けるかな?と思ったけど、体がなまってしまうので、強行した。戻ってきて、味噌汁だけ飲み、ストレッチをして、まだ病状がかかりそうなので岩田整形外科に来週に変更という事を伝えて、おかんが無印良品のバックインバッグ縦型A4サイズ
グレーとA5サイズグレー横型を買ってきてと頼まれたのでちょうどmozoに行く予定だったので、了承した。
朝からせわしなく動き、髪を整えるのと、ハンカチ持つのと、コルセットをし忘れ出発した。
上小田井に45分くらい前に着いてmozoで、急いでCABステーキのサーロイン150g、サラダライス付きを食べ、お腹ぎ空いていたので、がっついてしまった
事前にセブンイレブンで無糖レモン紅茶を買った。
間に合うか、すべりこみで映画館に行ってちょっと余裕があったのでトイレに行って、準備万端で映画、クルエラをみた
(吹き替え)
感想はバルネスというキャラが人をゴミのように扱ってすごちいやな役だと思った。
101匹わんちゃんの犬がでてきた所や(ダルメシアン)音楽がスカッとするような曲ばかりだった。
ディズニーはあまり見たことがなかったけど、自分は星3.5くらいかなと思った。
主人公のファッションが奇抜な所が印象的だった。
見にきた人は女性ばかりだった
うつらうつらしてたのもあり、ちょっと頭が痛くなってきた。
無印良品に行き、頼まれていたメッシュインバッグ×2縦型はあったけど、横型はなかった。縦型だけ買った。
そしてくつを買いにイオンモール矢田のスケッチャーズに行き、シューズを買ったが、airと書いてあるのだが、靴底がとっても熱く、ふわふわしているので、まーお値段相応かなと思った。
地下鉄のホームでおかんから電話がかかってきて自分が八事のイオンでバックインバッグ予約しているから無印に来てくれと言った。
八事の無印良品でぬかどこも買った。
というより買わされた。
食品売り場ですき焼き風の材料を買った
車の中でも頭が痛かったがすぐ治るだろうと思った。
紅茶をカブ飲みしたらちょっと良くなった。
家へ戻り不在届けが入っていたが、アレっおきはいにしといたけどなと思った、
再び配達の人がちょうど通りかかって届けてくれた。
よかったー今日届いてと思った。
荷物はアロマ機とANKER充電器が入っており、バッグインバッグも試した。
アロマ機は香りが濃くてコードレスなので前のアロモアミニよりかいいなと思い、充電機は爆速だし、バッグインバッグはちらかっていたバッグの中身を取り出しやすくするのにちょうどいいと思った。
杏仁豆腐をたべた。

プルプルしてて美味だと思った。