幸せな日は、こんな日 | つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

DIY家具、小物で楽しむインテリア、そんな生活をどっぷりと提案、ハンドメイドの作り方など、海外のdiy結婚式、ウェディング アイデアの紹介、皆さんの暮らしのデザイン応援するブログ、また、私の住むオーストラリアのカントリーライフも楽しんでってください♪

昨日は、オーストアリアVSジャパン


引き分け、今回もジャパンはワールドカップ

私は両サイド応援してます!


オーストラリアもワールドカップに出場できますように・・・。



うちの人はサッカーマン、現在、長男のチームのサッカーコーチ



そんな、うちの人が料理をしてくれました。



 


突然、今日はローストビーフが食べたいと


何の特別な日ではないんですが・・・。


買い物まで行って、調達した、ローストビーフ



しかも、



ポケットマネーからのお買い物


 

最近雨が多いんですよね・・・。


うちの人はもともと、雨男なんですが、


珍しいことが続くと、雨が(笑)って本当かも。




 

しかし、ここは寒いです。



そんな日は、ハグが一番いい。


ちびは最近、世界一素敵なハグとキスをくれます。




幸せ、幸せ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村