DIY 、リノベーターのドリームサイト | つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

DIY家具、小物で楽しむインテリア、そんな生活をどっぷりと提案、ハンドメイドの作り方など、海外のdiy結婚式、ウェディング アイデアの紹介、皆さんの暮らしのデザイン応援するブログ、また、私の住むオーストラリアのカントリーライフも楽しんでってください♪

私の、ブログに遊びに来てくださる皆さんは、やっぱり作ることの好きな方か

もしくは作りたい、作ることに携わっている方が 多いんですよね。

私も、いろんな方から、インスピレーションを頂いて 毎日意欲的に作ることに携わっています!
(どんどん、深みにはまっております)

私が、作ることを本格的にはじめたのが、家のDIYリノベーションをし始めてからです。

はじめの頃は、家の人が取り外した廃材から出た、くぎ抜きぐらいでやっとでした。

その中、いろんなDIYアイデアなどを探し集めました。

テレビの番組などは録画、わからないことがあるたびインターネットで検索、

ハードウェアーでは、毎回質問攻めの私に、よく逃げずに付き合ってくれたなぁって思います。

でも、楽しかったです。

この国はDIYが盛んです。テレビ番組も、インターネットも、情報がたくさん、
すごい皆さんに 教えたいサイトなどがあるんですが、英語なのでちょっと難しいですよね。


でも、日本も最近、いろんなブログですごいなーって思うDIYを、ブログで紹介されている方がたくさんいます。でも、残念ながら、なかなか検索でたどりつけなかったりします。

そんな中、朗報です♪
すごいDIY腕前を持った方たちが、集まるDIY
ドリームのサイトを見つけました!!!

こちらです。セルフリフォーム.comさんです

 

素敵なイメチェーンなどに、胸が高鳴ります♪


 
私も、昨日、デコプリントの仕方ボックスの作り方、2作品を掲載していただきました。

皆さんも是非、登録して、いいねを押してください、おねがいします☆
 
 
 
 

きょうもこちらで応援よろしくおねがいします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村