お待たせしました。プレ企画です。お気軽にご参加ください♪ | つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

つくるインテリア (海外のDIYから学ぶ)room-tips

DIY家具、小物で楽しむインテリア、そんな生活をどっぷりと提案、ハンドメイドの作り方など、海外のdiy結婚式、ウェディング アイデアの紹介、皆さんの暮らしのデザイン応援するブログ、また、私の住むオーストラリアのカントリーライフも楽しんでってください♪


あああ、今日は晴天なり・・・。



失礼しました、マイクのテストでした(笑)







今日、やっとですね・・・汗、読者様100名になりました。



本当にありがとうございます。





いつも励まし、あたたかいコメントを下さる皆様、



いつもブログ村の応援クリックしてくださる皆様、



そして、この日々、なにかインテリアのいい情報をと思いながらも 

つまらない日記のような ぶつぶつとした 私のつぶやきを 

読んでくださっている 読者の皆様、





本当にいつも ありがとうございます。





今日100名様になった記念にプレゼント企画を実施させていただきます!





プレゼントはこちら



シャービーなリメ缶、ローズのポプリ入り



  

 







ピンクッション、手首に付けられる腕バンドつき



  

 



私が鳥達をラスティーな感じに グラフィックデザインした、ウッドコースター

表面はガラスのような加工がされています。



  

 





こちらをまとめて、一名様に私の愛情をたくさんこめて プレゼントさせていただきます!



 



応募方法



応募にあたっては、読者登録されている方(する方)、コメントを下さったことのある方に限らせてもらいます。

 

応募はこちらから





ブログランキング・にほんブログ村へ