ありがとうございました | 多治見市 ボディーケア 韓国式エステサロン Care room 空soRa 

多治見市 ボディーケア 韓国式エステサロン Care room 空soRa 

女性の美しさは健康から♪

健康な身体づくりがキレイの近道

自宅でオイルセラピーのサロンをOPEN☆

サロン日記  プラス  私のカラフル日記

2012.5.28

Care room空soRaをOPEN

 

それから

4年

たくさんの方にご来店頂きました

 

たくさんの方と出会いました

 

ありがとうございました

 

たくさんの方に

「感謝」

しています

 

 

 

今日を持ちまして

サロンを閉めさせて頂きます

 

 

本当に

 ショボーン照れお願い ありがとうございました お願い照れショボーン

 

 

また、違うカタチで

会えるように

頑張っていきまます

 

 

また、会える日まで音譜