ここ最近娘が大きくなり抱っこがツライ。。

.


出先でグズってしまった時に抱っこ紐装着するのが面倒で、なんかいい商品ないかなと思って知ったのがこの

ポルバンアドバンスヒップシート。



菊地亜美ちゃんもYouTubeで紹介してて、すごい気になってました。

この前のイベントで試着してみたら本当楽だったからこれは買わねば!となった。

ご飯中抱っこしなくちゃいけないときにも大活躍しそう🥺❤️今まで片手で抱っこして、めちゃくちゃ食べ辛かった💦


ヒップシートって激安のものもたくさん出てるんだけど、これは耐久性にも優れているし、台座の素材にもこだわっているのです。

.

値段は9900(シングルショルダー別売り)10,000円超えちゃうんだけど、

2歳、3歳になっても抱っこー!ってグズるっていうから、それならしっかりしたもの買おうと思ってこれを選びました。

ちょうど楽天セールでポイント10倍アップもやってて少し安く手に入ります✧︎


.

もし同じように気になっている方いたら参考になりますように❤︎⸝‍

あと菊地亜美ちゃんのYouTubeみて!笑











 

 ✨0歳児ママのシアがオススメなもの✨

 マタニティオススメアイテムニコはこちら

 

プレママオススメ購入品ラブはこちら

 

ナイフとフォークふるさと納税オススメ返礼品ナイフとフォークはこちら

 

 

 

シアの楽天ROOMはこちら

ベビーグッズ中心にアップしてますダウン


シア@プレママ初マタのmy Pick