合羽橋道具街に行ってきた | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

私にしては珍しく、買い物しまくってきたよ。

 

 

 

 

 

道具街を物色しつつ、まずは、合羽橋というか浅草なんだけど、トリミング用品の専門店・エリールさんへ。

先週メーカーさんで触らせてもらったハサミを、ゲット✨✨✨

 

胡蝶のセニング(ブレンディング)、6インチ、60%です。

分かりやすく言うと、すごく切れるスキバサミです。

 

 

 

 

道具街へ戻りまして。

 

イチョウのまな板

極厚ダブル計量スプーン

5gにカットできちゃうバターケース

深皿2枚

れんげ2本

そして今日一番のお目当て・とんかつ網を2枚ゲット✨✨✨

 

とんかつ網なんて、実際に手に取って比べられるお店、滅多にないよねww

しかもこれだけ買っても、6623円!ア◯ゾンより全然安い!

 

 

 

 

夢中になりすぎて、行きたかったランチはどこも間に合わず💦

 

 

 

 

 

なんとなく入った沖縄料理屋さん。

美味しかったし、店主も感じが良く、このエリアだけあって食器も可愛い。

食べきれなかったけど、飲みきったぜ🍺

 

 

 

 

あー、すっごい楽しかった。

一日じゃ足りないや。

また行きたい。

その時まで、トリミングと料理の腕を上げなきゃだね。

(あれ?ピアノの腕は???)