コンフォートでオープンマイク | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

昨日はなんと、四谷天窓コンフォートでオープンマイクでした!

(天窓でオープンマイクは非常に珍しい)

 

しかもスタッフさんの手料理がじゃんじゃん振る舞われるという、ホームパーティーのようなイベント⭐︎

お料理があると、初対面の方々とも話が弾んじゃう。

あー、美味しかったし楽しかったー♡

 

 

コンフォートを愛する20組が参加。

yohkoはなんと、トップバッターに指名して頂きました!

景気付けの一発目に選んで頂き、めちゃめちゃ嬉しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 1. 疑似恋愛

 2. 贈る言葉 (cover)

 

 

とっとと演奏を終え、あとは食べて飲んで、ゆっくり楽しむだけ。

上手いとか下手とかじゃなく、

オリジナルとかカバーとかも関係なく、

際立ってる人がいるのですねー、20組いても埋もれない人が。

酔っ払いつつ、学ばせて頂きましたm(_ _)m

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

スタッフの皆様、ご馳走様でしたぁ(*^^*)