GRAPESでした。ありがとう。 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

念願のGRAPESに出演させて頂きました。

満員のお客様の前で、たっぷり歌わせて頂きました。
オーディションも、無事に合格しました。

 

暴風雨の中を駆け付けてくださった皆様、

来れなかったけれど気にかけてくださった皆様、
対バンの果歩さん、KG Trioさん、

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!!!!



立見が出るほどギューギュー。

フライヤーが足りなくなってしまった。

果歩さんやKG Trioさんのお客様が、皆様とても優しくて、私のステージも最後まで熱心に聴いてくださったのです!台風が近付いているというのに!

それがとても嬉しくて、嬉しくて…♡

勿論、yohkoのお客様も、優しく温かい眼差しで見守ってくださって…♡

もう、もう、なんてお礼を言えばいいの!?

 


グレープスのピアノはね、やっぱりね、格別でした。

素晴らしい響きだったでしょ???

 

いつもゼトさんが弾いてるピアノ…(((o(*゚▽゚*)o)))

夢みたいだけど、夢じゃない…(((o(*゚▽゚*)o)))

 

弾いてるうちに、どんどん楽しくなってきちゃった。
昨日の私、ありえないくらい笑いながら弾いてたよね???
嬉しさが勝手にこみ上げてきて、顔から指から溢れ出してた(≧∇≦)

 

あーーー、

今日もあのピアノが弾きたい!!!

 


 1. ハイボールの歌

 2. ラララLunch

 3. 嘘をつく女 新曲!!!

 4. Summer Time(インスト)

 5. 真夏の朝の夢

 6 あしたのワルツ(H ZETTRIO cover)〜 Waltz For Yoddy(インストVer.)

 7. あの頃

 8. The Sweetest Memory

 

 

 

果歩さん

 

 

KG Trioさん

 

 

yohko(終演後)