ミイヤ&音倉レポ | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

6/29のミイヤカフェと、7/2の音倉にいらしてくださった皆々様、どうもありがとうございましたーーーーー!!!!!


よこゴメあんで。初のトリオ。
生ピアノと生ドラムでやれる、貴重な機会。
『今回はRockっぽく行きたい。でも音量バランスは気を付けて欲しい』
という私の注文に、2人は嫌な顔ひとつせず、真剣に取り組んでくれました。

プロではないので、譜面を配って初見で合わせるとか、1日で覚えるとかは、無理。
3人が集まれるのはいつも夜9時頃。
いつも遅くまで頑張ってくれたよね。本当にありがとう♡♡♡

そしてそんな3人を見守るために、平日の夜7時、小雨の降る中、たくさんの方が駆けつけてくれました。
『行きたいけどどうしても行けない』というメッセージもたくさん頂きました。
本当に本当にありがとう♡♡♡

【6/29ミイヤカフェ セトリ】
  1.薄紫の海
  2.ホテルハイビスカス
  3.終わりダメなら全てダメ
  4.借りたままの本
  5.アミタイツの歌


音倉は、原点に返ってグランドピアノ弾き語り。
いらしてくださった方々が『カバー企画やトリオを経験して、成長している』と言ってくださったのが、凄く嬉しくて……
カバーも楽しかった。
トリオも楽しかった。
でもやっぱり基本はこれだ。88鍵で自分の歌を歌いたいのだ。

この日の出演者はみんな魅力的だった!
3時間半、全部楽しかった。
素敵なイベントに参加させて頂きました。感謝♡♡♡

【7/2音倉 セトリ】
  1.水玉のレインブーツ
  2.ラララLunch
  3.Lemon 
  4.あの頃
  5.真夏の朝の夢


{FA694ED4-DC96-4EF8-91EA-9E88AA47C583}

{AAB1FC16-02FB-4F7D-9E40-9E0CEB687BCA}

{C808EC20-94E1-4705-AD90-9DC8EBE1E580}



{1BADDC56-F2CB-429B-BB65-87B6DDD70423}

{E96169A5-B37C-4216-8FD2-914403EE461D}