栗ジャム | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。

9月も残りわずかとなりましたね。日中、太陽が当たると「暑っ💦」と思いますが、湿度が低いのでサラサラで気持ちがいいです。

「THE 栗」という感じです。

栗の季節となり色々なスウィーツが出始めましたね。


美味しい栗のジャムを頂きました。

去年、頂いてすごく美味しかったと思っていたらまた今年も頂いて♫

お砂糖控えめで優しい甘さです。




頂いたジャムがとても美味しかったので自分で栗ジャムを買ってみました。

こちらの方が栗のゴロゴロ、ホクホク感はあります。

ジャムとしてなら頂いたものの方が好みですね。




数年ぶりの登場かも、ボーイスカウトシャツ