最近のおやつ | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


朝のうちは曇り空で涼しい感じ。

朝方寒くて扇風機を止めました。

予報では今日も30度超えらしい。


最近のおやつです。


HIROコーヒーの絹ロールとアイスオーレ。


このスポンジはふわふわとは違うんですが、若干冷蔵庫に長い間入れてました?的な感じなんだけどこれはこれで美味しいんですよね。

生クリームとうっすらバタークリームが入ってると思うんですよね。


スーパーで買ったくず餅。

きなこと黒蜜が付いてます。

黒蜜好きー!

ぷるんぷるんで美味しい🎵


上島珈琲店のアイスの黒糖オーレがめちゃ好きです。


ブルーのシャツを着たのでスニーカーをシロにするか悩み敢えてイエローにしました。



頭ちっちゃくなりましたー!

それは嬉しいけどくりんくりんがなくて寂しい。

来月まで耐えられるか。。

カラーも🎵



今週は長いわー。