久しぶりのクロックムッシュ | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


朝突然降り出した激しい雨にびっくりして慌てて窓を閉めました。

夕立みたいな感じで30分くらいしたら晴れ間が出てきました。

レインコートを着るつもりがGジャンに変更!


お久しぶりにクロックムッシュ〜!!


去年12月頃まで会社の近くにあったカフェ。週一は行ってたけど、ちょっと離れたところに今年移転オープン。なかなか行く機会が。

以前はきのこのクロックムッシュがお気に入りだったけどメニューも減ってしまって。。。

でも美味しい!&ミルク多めのアイスオーレ。


遠いし流行ってるので満席の恐れも多くて〜なかなかリスキーなんですよね。








今日も雨スタイル。寒いしね。