アーモンドチョコ | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


よく雨が降りますよねぇ。

今朝も激しく降り出した雨と雷の音で目覚ましより1時間ほど前に起こされました。



これは私が大好きなチョコレートです。


ロイスのアーモンドチョコレート。板チョコです。


アーモンドが大好きなのでチョコそのものよりもアーモンドとかクッキーなどが入ったものを選びますね。

逆に高級な生チョコとかトリュフとかは結構苦手かもしれません。


なかなかこのロイスの板チョコが売っていないのでバレンタインの時も爆買いしました。3回くらい通ったのに最後には売り切れで買えませんでした。


今回は阪神百貨店の北海道展で買い求めました。

最初5枚買ったのですが、期間中もう3枚追加購入して今は冷蔵庫であと5枚残っています。


たまに自分で隠しておいて発見した時、賞味期限切れってことまあまあやるんですけどね💦


雨スタイル☔






レインシューズでGo!