箕面大滝 | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


お天気の良い週末でしたが空気はキーンと冷たかったですね。

家のあたりでは一瞬雪が舞ってました。


プチハイキングへ。遠足と言っても良い感じですね。


箕面大滝を目指してのウォーキング


気持ちの良い青空が広がってます。




箕面駅から滝まではゆっくり1時間ほど。


関西に住んでいながら初めて訪れました。


ほぼ平坦な道なのでとても歩きやすいですね。


次は桜や紅葉の季節に勝尾寺にも行ってみたいと思いました。


今日はどよよ〜んのお天気で寒いのでしっかりダウンです。





では今週もご機嫌に参りましょう。