今年最後の麦ちゃんコレクション.27 | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


今日で仕事納めです。

年末年始お仕事の方本当にお疲れ様です。

今ではすっかり長いお休みにも体が慣れてしまいました 笑


今年最後の麦ちゃんコレクション行ってみましょう!!


私がお邪魔した後のこと。


かなりのご立腹な様子


飼い主がご機嫌をとっても・・・いじいじ


怒り疲れてどんな夢を見ているのでしょうか。。


オマケ

シロくん来年もよろしくね。






個人的には体調がイマイチなことが多い一年だったので来年は心身ともに健康に。


みなさまにとっても穏やかで健やかな一年になりますように。


暖かくして良いお年をお迎えくださいませ。