お気に入りのカフェ | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


めちゃくちゃ寒くなって来ましたね。

暑過ぎるのも寒過ぎるのも辛いけれど、どちらかと言えば今の私は寒過ぎる方が良いと思うようになりましたね。




先日、お気に入りのカフェへランチに行って来ました。

まぁまぁ自宅から遠いのでお気に入りと言っても年に3回か4回ほどしか行けないんですけれどもね。

広くて大きな全面ガラス張りの店内は明るくて開放的。

通りを挟んでお向かいには公園と言うロケーションも素敵。




野菜とチキンのドリアを頂きました。



やっぱり帽子を被るとかなり暖かいですね。






12月、みなさんお忙しいと思いますので暖かくしてしっかり睡眠と栄養を摂ってお元気にお過ごし下さいね。