シロ君8歳 | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


昨日カメムシが網戸に張り付いてることを話しましたが、ニュースでカメムシが大量発生していると知りました!!


先日、友人宅のシロくんが8歳のお誕生日を迎えました〜!!


たくさんのぬいぐるみをプレゼントされて嬉しそう🎶

が・・・翌日にはブタさんが無惨な姿にぃぃ。


もうだいぶん会ってないなぁ。







ちょっとずつ秋仕様に。

今日はbassを履いてみました。