くりんくりん頭に | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


1ヶ月待ちに待ったこの日。月に一度の美容室へ。だいたい3週間を過ぎるとボーボーになって耐え難くなってきます。

今回は2ヶ月おきのパーマのターン。




短くくりんくりんにしてもらいました。

カットが終了した時点で、「触ってみて下さい。量どうですか?」と言われて触ってみる。

「小さくなってる〜今は。」すぐ大きくなりますから(涙)

少しでも長くコンパクトヘアーをキープしたいと思います。




サンダルが楽ちんでいいですねぇ〜🎵


備考: 美容室は寒いのでレッグウォーマーとソックスを持参で参ります。