冬支度 | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


昨晩、いよいよおこたをスタンバイしました。

朝晩はひんやりしてきましたからね。

そして、クリスマスの飾り付け(と言うほどではありませんが)も玄関や窓際に。


おこたに入ると堕落の一途を辿るので限界まで我慢、ソファに座ってブランケットで頑張る!と言いながらその中に湯たんぽを忍ばせていますけどね。








奈良の談山神社の紅葉を見に行った時の写真です。






それでは今週もお疲れ様でした。


素敵な週末をお過ごし下さいませ。