中秋の名月 | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


関西は暑すぎます💦

9月も半ばだと言うのに35度〜!!

ドウイウコッチヤ!!


先日の中秋の名月ご覧になられましたか?

ハッと思い出し、何度かベランダに出てみました。




雲がかかっていたり


最後に撮った時はかなりお月様が高く登っていました。




あ〜そろそろ散髪行きたい!

3週間なんでそろそろ行きたい。


今日はパープルのハイカットです。

オールスターは殆どハイカットばかり持ってるかもです。