サラサラ素材で | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

こんにちは。


8月最終の金曜日がやってきました!

今年は夏が長く、秋が短いらしいですね。


今日はこちらのご紹介です。







ププラのハイネックギャザープルオーバーブラウスです。

ランダムなドットが可愛いんです。

ポリエステル素材で、とってもサラサラでめちゃくちゃ軽くて気持ちいいです♬

暑い季節にも重宝しますね。




嬉しい7分袖。



色はアイボリとブラック


ストライプもアイボリーとブラックの2色。


one size

price ¥15,000+tax







パンツも同素材で本当サラサラでこの季節に気持ち良くお召し頂けます。


色はグレー/ ブラック
one size 
price ¥15,000+tax






ププラミラノジャージ素材、モックネック5分袖。

シロがとても活躍して気に入っているのでグレーを新たにお迎えしました。


ではでは良い週末を