さらにprice down! 涼し気色で! | Room no.1948

Room no.1948

ファッションや旅行が大好きで、ヨーロッパやアメリカに年に数回は買い付けに行っていましたが・・・
これからはファッションや私自身の日常、プライベートに書いていこうと思います。

8月も半分・・・・お盆でオフィス街はスイスイスイ(^▽^)/


今日も爽やかなアイテムをご紹介させて頂きます。


リネンの大判ストールは海に行くときやエアコン対策にも活躍!!

夏らしいカラフルな貝殻のプリントがとってもHappyに!



色はイエロー・サックス

price ¥23,000(50%OFF)→¥11,500


ASPESIのブラウスはシンプルなんですが着るととっても可愛いプルーオーバータイプ。

肌なじみのいいこのピンクも可愛い!!


size: 38/ 40

price ¥24,000 (30%OFF)→¥16,800 +tax




涼し気なサッカー素材は夏の定番。爽やかですよね。

フロントボタンの着丈長めのタイトスカートはシンプルコーデで大人っぽく。


size: 34(7号)/ 36(9号)

price ¥21,000 (40%OFF)→¥12,600 +tax


こちらのサンダルも私もお気に入り。

40%OFFになっております。→¥11,280 + tax




LARDINIのカットソーブラウスです。

オーガーンジーで何層にお花が作られてお顔周りを華やかにエレガントに見せてくれます。


色はブラック

size: 38 /40

price ¥30,000(30%OFF)→¥21,000 + tax



少し光沢のあるジャガードスカートは何んとも上品なグレーがかったサックス

size: 34(7号)/ 36(9号)

price ¥18,000 + tax


オ・マ・ケ



JW BRINEのワイドクロップドパンツは軽くてめちゃくちゃ涼しいです。


via room no.1948
Your own website,
Ameba Ownd