嵐のような3か月。そして移転。そして店名変更。わっしょい! | みんなで開運しよu!@運命学鑑定師☆美姫

みんなで開運しよu!@運命学鑑定師☆美姫

運学鑑定師の林 美姫(みき)です。
占いには様々な占術がありますが、
その中でも、最低3占術(九星気学、四柱推命、手相、タロット等)を使う流派です。

ここでは、開運や鑑定事例などの情報をメインに書いていきたいと思います(^^)/~~~

こんにちは!

運命学鑑定師の林美姫ですニコニコびっくりマーク

 

ここ3か月とんでもなく慌ただしく、嵐のような日々を過ごしてました台風雷波

 

 

超ざっくりご報告させていただきますダッシュ

 

まず2月中旬に突然、大家さんからお店の移転が必要になるというお知らせをいただきました。

 

で、3月の中旬からどうしようって思い始めまして

ちょこちょこテナント検索サイトをチェックしたり、

今の大家さんが一緒に探してくれたり・・・

 

で、いいなーと思うとご縁が無かったり。

でも全く焦らないのが私の良いところ上差しスター

 

ということで、たまーにサイトで検索する程度に探していました。

 

すると、突然!!ナニコレ??という物件を見つけましてびっくり

 

即行、易で占いまして、

結果は

27.山雷頤の4爻

これです。訳わかんなくてもいいんです。

真っすぐの線が「陽」を表し、途切れている線が「陰」を表していますグッ
で、これが山と雷を表してるんですね。

内容は、

虎視眈々と獲物を狙っている人にはチャンスの時です流れ星

優柔不断は×

雨降って地かたまる

ASAP的な意味でして。

「あ、私じゃん」となり、

即行電話、次の日内見と同時に申し込み。

ということで、トントン拍子とはこのことって感じで決まりました雷

 

移転先は、JR中央・総武線阿佐ヶ谷駅前で

ビックリするくらい目立つところスター

 

目立つなら、目立ってやろう!では全くないのですが、

ただいま「B0」サイズというMAX特大の看板を作成中です。

※まだ発注してないです。デザイン中ニコニコ飛び出すハート

なんでもかんでも自分でやるタイプなので今のお店の看板も自分デザインだったりします合格

 

 

そして、師匠に報告すると、

「店名は替えないの?」と一言。

 

美姫「え?替えた方がいいですか?」

師匠「知らない」

美姫「え、替えるなら何がいいですか?」

師匠「自分で考えなさい」

 

おーーーっと、こういう展開の時は必ず何かが隠されているのです爆笑びっくりマーク

考えて、

考えても分からなかったので(笑)

タロットで占って、結果を師匠にお伝えしました飛び出すハート
 

「私の占いの原点は師匠なので、

師匠のお店の一字を使わせていただくことをお許しいただけないでしょうか?」

 

師匠「うん、いいんじゃない」

 

良かった―――――魂が抜ける

あわやこのままの店名で移転するところでした。

無事お許しをいただきまして、

店名は

「占いサロン 華蓮」”かれん”

 

 

に決定いたしました!!

鑑定師は引き続き、わたくし林美姫のみとなりますガーベラ

 

ちなみに洗足池のお店は本日で閉店。

朝からオンラインやお客様が来てくださりました。


洗足池はたまたま閃いて、お店を構えさせていただく流れになったご縁なのですが、

多くのお客様にご来店いただき、飛び込みでも予想以上に来ていただき泣くうさぎ泣

誠にありがとうございました愛ラブラブ

 

移転は5月中旬を予定しています。

引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします笑ううさぎキラキラ