あなたにもこの線あるかも❓手相鑑定の仕方、その1 | みんなで開運しよu!@運命学鑑定師☆美姫

みんなで開運しよu!@運命学鑑定師☆美姫

運学鑑定師の林 美姫(みき)です。
占いには様々な占術がありますが、
その中でも、最低3占術(九星気学、四柱推命、手相、タロット等)を使う流派です。

ここでは、開運や鑑定事例などの情報をメインに書いていきたいと思います(^^)/~~~

お久しぶりです!

 

林 美姫(はやしみき)です飛び出すハート

 

先週の日曜日は、浜松町で

「東京スピフェス」というイベントがあって参加させていただいて来ました!

 

今回、3回目の参加で

毎回色々な学びをさせていただいておりますキラキラ

 

 

イベントでは、初めての方のきっかけになったらいいなーと

イベント限定料金で鑑定させていただいております音譜

今回は手相を観る方が少なかったそうで、

手相のお試しの方が多かったですよー!

 

 

ということで、今回は

 

手相について

ちょっと書いてみようと思います!

 

Instagramにストーリーを載せてみたのですが初めてで

イマイチ上手くいかなかったので、

こちらでは文章で見やすく書いてみようかなと思います~笑ううさぎラブラブ

 

ジャンびっくりマーク

大手企業の役職のある男性の手相です(´ω`*)

今回はこの方の手相を少ーし観ていきますのでよろしくお願いいたしますスター

 

 

 

  まず財運線💰

 

理想的なのは、長いくっきりしたのが2,3本と言われています。

この方は、まぁまぁしっかりした財運線が7,8本入っていますので

なかなかの金運💰アップ

自分で稼ぐ、そして、ケチじゃない!

使うよねーって感じですビックリマーク

この線でコミュニケーションもみていくので

コミュニケーション能力がかなりある方とお見受けします愛

こんなにあるのもある意味珍しいです!

金運あるの良いですねぇ~飛び出すハート

 

 

 

  次に生命線と頭脳線(知能線)との起点

 

 

 

頭脳線と生命線の起点(スタート)がくっついている方は

普通によくいらっしゃいます。

1センチくらいまでが多いかなって印象です。

 

この方の場合は、

2センチくらい、しっかりと二つの線が1本になっていました凝視!!

 

これはですねー、俗にいう石橋を叩いて渡るタイプの中でも

結構叩くタイプ笑

「騙されないぞー」だし、リスクを考えるし、

失敗しないように考えてから行動する慎重派に多いですスター

 

 

  運命線が感情線でストップしている

 

運命線が小指側から来ていると

周りからの応援で開運!という意味で解釈しています飛び出すハート

自力開運型と違い、周りの人達に感謝することで

運のめぐりが良くなっていきますスター

 

また、感情線で止まっている場合は、

人のために犠牲になって頑張るとか

感情的になって、物事を台無しにしてしまう可能性を表していますむかつき

 

誰かのために怒ってあげるのは、本当に自分に危害のないことなのか?

メリット・デメリットだけではないけど、世話好きで自分の立場を失わないことも

気を付けていただいた方がいいかも知れませんハートブレイク

 

 

 

  反抗線!!!

 

 

なかなかしっかりと小指側に横に真っすぐに伸びる線がありますね凝視

 

 反抗線

と言います!

この線があると、例えば上司が間違ったことを言った時に

「それは違うと思います!!!」と反抗して言っちゃえる方が多いです物申す飛び出すハート

おかしい時はおかしい、立場とかより

「正義って大事!」「誰かが言わないと!!」

 

 

  まとめ

 

この方は裏表があまりなくて、

はっきりものをいうタイプで、

おかしいことを言う上司には食って掛かり、

部下を大事にする感じの慎重派ハイハイ飛び出すハート

(だけど頭脳線の長さからみて、

行動に移す瞬発力はある)

 

お金は結構稼ぐけど、ケチじゃないし、

貯められないで使っちゃう💰

 

「手を出して」と言って

このように「どうぞ、見て!」と

指を広げて出す方は、

細かいことを気にしない方に多いかもスター

自分に自信のある方にも多い印象です飛び出すハート

 

 

いかがでしたかーはてなマーク

こんな感じで観ていきます音譜

ご興味のある方はダウン

 

 

こちらからご連絡お待ちしておりますラブラブ