自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

9歳女の子、7歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート
 
 今日も息子を送迎。
なかなか長い行き渋りと戦っております。

そんなママもいるかな?
共にがんばろー笑い泣き


9月半ばでも暑かったこの日。
 
ジャケットがどうしても着たくて
インナーはキャミにして着たどー笑い泣き
 



これでも汗だく💦笑


インナーにキャミだけでは寂しかったので
ビスチェ合わせにしたし
ちょっと秋っぽくはなったかなおいで
 
ジャケットはDiscoat。



着るだけでこなれ感でる!これはおすすめキラキラ
 
秋冬のDiscoatのジャケットも
ほんとにかわいいの。
 
しかもこれもう買ったんです下矢印



プラス、スカートも秋のチェック。
 
バッグもDiscoat。
 
暑いけど!
秋を意識したコーデで頑張りましょ笑い泣き
 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

シャインマスカット

きたーラブ

 

image

私が頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

推しシアーの季節がきた飛び出すハート

 

image

 

 

 

 日焼けした後はこれ下矢印 

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡