自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

9歳女の子、7歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート
 
これってあるある??
 
簡単なご飯ほど褒められる
 
手の込んだご飯ほど
アピールしないと褒められない笑い泣き


うちの家族は食への執着がすごい!
美味しいものはパーっとなくなるえー
 
まさに

オイシックスおためしセットがそれおいで

 

このキットがマジで美味しいのハート

 

プロ並みなおかずが

レシピみるとパパっと作れて

しかも美味しい!

さらには食材はほぼカット済なので

時短で最高OK

 

image

 
私が頼んだときのセット内容はこちら。
充分すぎる内容。
 
image
 
私が頼んだときのフルーツが
シャインマスカットだったんです。

 今はなんと桃‼️



私、フルーツの中でマンゴーと桃には
目がありませんラブ
 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

今のセット内容はこれ下矢印
内容的に私は好きな食材多めだし。
フルーツがシャインマスカットだから激推し!
 






このプチトマトが甘かった〜。

子どももプチトマト大好きなので

あっという間になくなりました!

 

お野菜がほんとに美味しい〜

 

子どもは正直だしね、

美味しいとあっという間になくなる笑い泣き

 

image

 

ビビンバなんてこんなに野菜入ってるのに

野菜嫌いな息子が爆食いしてましたOK

 

めーっちゃ簡単なご飯なのに

めっちゃ上手い!上手い!

とやたらと褒められるラブ

 

image

 

オトクな桃がセットで

15品の大充実セットが

8,200円→1,980円

>>オイシックスおためしセット

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡