自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート
 
 
プールと海で
みんなが必ず持っていたもの。

防水ケース電球



 私は泳ぐときも持っていく人なので
浮くタイプを愛用中。

これももう4,5年使ってるグッ
 

 



ふわふわのエアになってるし

簡単に紐と離れないボルダーがついてるし

このまま写真も撮れるし

ロックがしっかりしてて安心キラキラ

 

貴重品入れとしても使えます。

 

最近はこのタイプも多くなってきましたよね。

 

昔旦那さんがもっと簡易的なものを

使ってて、紐と本体が外れて

携帯が川に流れる事件が・・・


すぐさま同じ物を購入しましたアセアセ

幸い、見たかったんですけどね。

 

高いもの買うのって最初は

躊躇するけど

長く使えるし絶対に守りたいもの

なので最初の投資は仕方がないですよねアセアセ

 
4.5年前買ったときは
もっと高かったし
最近は安くなったと思う下矢印
 
 
 
 

 

    

 

オイシックスおためしセット

ダブルフルーツきたーラブ

 

 

 

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート


 

 

 

 日焼けした後はこれ下矢印 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡