自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート
 
 
平日は毎日学童送り迎えの
仕事の変わらない日々。
 
クーラーきいてる室内で
仕事してるけど
外で仕事してる人とか
この暑さほんと大丈夫かな、と
思いますよねガーン
 
年々恐ろしい暑さ。。。
 
 
 
週末しまむらでサクッと
Tシャツだけお買い物おねがい

 

 

 

インスタでお友達が載せてた
かわいいTシャツを買いに行っただけ!!
 

在庫検索ずっとみてた〜ラブ

 

 

ブラウンにブラックの

フロッキー加工。

 

かわいいのがこのパール。

 

 

 

このお値段で高見えすぎません?笑い泣き

 

 

 

 

フロッキー加工になってるのが

またかわいいし高見え拍手

 

 

 

 

試着絶対したいから

でも時間ないし

店員さんに探してもらって

すぐ試着して、よし!

 

そのままレジ直行して

多分滞在時間5分ちょっとパー

 

我ながら決めたら早いウインク

 

なんやかんや

シンプルなロゴのTシャツが

1番使えるんだよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

ダブルフルーツきたーラブ

 

すーぐ‼️売り切れるから
お早めにおねがい

 

 

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡