自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート
 
 
今日はこれを書かなきゃいられない‼️笑

バチェロレッテ3最終回
エピソード8
ネタバレするので
見てない方は戻ってねおいで

思いのまま書いてますので
あしからずお願い












エピソード8の始まりは
あきさんのお母さんとご対面。

それぞれ対面の仕方は良かったグッ
どちらもお母さんには
好印象だったのでは?


そしてそれぞれのラストデートキラキラ

くっしーってね、いつも
あきさんに気を使ってる感じがあって
普通事件から?その前から?
なんか他人行儀。

好きではないのも見ててわかるえーん

案の定、帰っても
いきなり付き合うじゃなくて
友達から、みたいなことを
また言ってたし。
わかるけど、なんか冷めへん?笑


うどん作りは良かったけど
あきさんかは
口下手って言われ
最後やのになんかないの?って言われ
女性からしたら物足りない
言葉足らずな男性なのかな笑い泣き 

まぁ確かにそうかもだけど
恋してへんからやろ、って思うおいで

一方、ぐっちとはお互い
気を使わず話せてて
楽しい雰囲気
友達感覚?みたいな感じもあるけど
あきさんが気になってたことを
聞いた時も良いやり取りだったグッ
 
あきさんがくっしーといる時より
女の子で素直で自然体なイメージ。

そして最後のローズセレモニー🌹


予想通り
バラはぐっちに。

おめでとうございますキラキラキラキラ


でもハグしただけ?
え?好きの言葉もないよ?
お互いどんな気持ちなん?
って見てて思いませんでした?笑

2人とも固い!!



そしてエピソード9の
アフターローズ🌹

これがいつもめっちゃ面白い笑い泣き
楽しみにしてたけど
私、今回バチェロレッテ中の
MCのトークもほぼ早送りしてた笑い泣き

やっぱり元のMCに戻してほしい

よって、アフターローズもほぼ早送りチュー

帰っていった男性メンバーも
気にならへんし
結末がなにかありそうな予告だったので
そこだけ見れたらまぁいいわって
思って見たら…

あきさんとぐっちは
もうお別れしてたーチューチューチュー


なんじゃそれ

まぁそんな気はしてたよ

だって全然恋してへんし
帰ってどうにかなるか?
なれば良かったけどね
こればかりは仕方ないハートブレイク

今回は撮影期間が短かったとか?
恋をするには時間が足りなかったのかな。

どうか次回はいろんなこと
元通りにしてからやってほしい。

こんなに面白くないバチェラーシリーズは
初めてだったなぁアセアセ

見てる友達もみんな同じ意見でしたおいで





 

冷感!速乾!シルエット最高!

 

公園!水遊び!アウトドア!

サラッとしてるし

締め付けないしでもオシャレなシルエット。

 

どんなシーンでも使えるパンツ下矢印

 

image

 

 

身長165cmでLLサイズです。

 

2,180円20%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴーきたーラブ

 

しかも珍しい

はちみつマンゴーびっくり

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡