自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート
 
 今日は個人懇談なのでおやすみウインク
平日しか遊べない友達と
お出かけして学校直行照れ

こんな時しか休めないので
学校用事のときは休むことに決めてます。

サクッとスーパーだけ行って出発だ口笛


昨日娘がお友達関係でシクシク…
女子ってほんとめんどくさい笑い泣き
↑自分もこうだったのかな笑
 
 



最近自分の服に迷いがあるときがあって笑い泣き
 
久しぶりに着て
これも違和感を感じました・・・



しまむらのコラボ品

デニムジャンスカ

 
年齢のせい?体型?老けた?
 
いろんな要因を考える・・・
 
ジャンスカ好きなのに
なんか違和感を感じるのは
やっぱり年齢のせいなのかなおいで
 
 
そんな服は私は一度感じると
もうときめかないので
メルカリに出品しますアセアセ
 
ときめかない
同じテイストの服は2着持ちしない
 
がメルカリに出品するルール
 
 
リサイクルショップに行っても
二束三文だし
メルカリにだすのが1番お金になるグッ
 
去年は違和感なかったのに
久しぶりに着ると違うことってあるよね。
 
 
そんなことを感じたこの日のお出かけ。



 
セール中で買い物したかったけど
ときめくものに出会えなかったよ笑い泣き
 
 
そんな日もあるかっ笑
 
 
 

 

冷感!速乾!シルエット最高!

 

公園!水遊び!アウトドア!

サラッとしてるし

締め付けないしでもオシャレなシルエット。

 

どんなシーンでも使えるパンツ下矢印

 

image

 

 

身長165cmでLLサイズです。

 

2,180円20%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴーきたーラブ

 

しかも珍しい

はちみつマンゴーびっくり

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡