自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート
 

7月がスタート▶️
今年も半年終わってしまったね〜

今日も雨からスタートだけど
頑張ろうおねがい




 
久しぶりにGUでがっつりお買い物キラキラ




購入品下矢印
 
ルームウェア
靴下
トップス
キャミソール
 
ルームウェアはこれが欲しくて。
 
靴下は安売りの。
キャミソールはインナーでいつもの。
 
 
そしてGUでは久しぶりな服も。


 
ブラックにしてみたキラキラ
 

今なら1,490円だよ。 



またコーデ載せますね〜。
 
 
欲しい物が決まってたし
この服も即決だったし
なんか久しぶりにGUでポンポンと
買い物できて気分良かったなぁラブ
 
 
スカッとするお買い物デーでした笑
 
 
 

 

冷感!速乾!シルエット最高!

 

公園!水遊び!アウトドア!

サラッとしてるし

締め付けないしでもオシャレなシルエット。

 

どんなシーンでも使えるパンツ下矢印

 

image

 

 

身長165cmでLLサイズです。

 

2,180円20%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴーきたーラブ

 

しかも珍しい

はちみつマンゴーびっくり

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡