自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 
マラソン中下矢印
 
ーーーーーーーー
 
 
タイトル通り・・・
絶対に欲しかったしまむらの広告品。



 
19日の広告の右上のベスト。
 
 
広告の方も着てるけど
めちゃくちゃかわいいし、オシャレ上矢印
 
絶対に絶対にほしくて
毎日品番チェックして笑
休みに直ぐ様、いつしまに走りましたダッシュ
 



・サイドがドロストできてシルエットが変えられる
・チャックで開けても閉めても着れる
・丈がお尻まで隠れる
・長さを変えられる
・ポケット付き
 



こんなに良い点が
揃ってるのに安すぎない?笑
 



 
ブラックとカーキがあって
ブラックにしました!
 
カーキはよりカジュアル感がでるかなおいで
 
スカートに合わせてもかわいいし
どんなパンツでもグッ



 
夏ってシンプルなコーデになるので
ベストあるとほんと良いんですよ〜!
 
1枚重ねると格段にオシャレキラキラ
 

 





冷感!速乾!シルエット最高!

 

公園!水遊び!アウトドア!

サラッとしてるし

締め付けないしでもオシャレなシルエット。

 

どんなシーンでも使えるパンツ下矢印

 

image

 

 

身長165cmでLLサイズです。

 

2,180円20%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴーきたーラブ

 

image

 

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡