自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 
マラソン中下矢印
 
ーーーーーーーー
 
 
 
溜まりまくっている
問題ありありの小1息子の話笑い泣き
 
ファッションのこと書いてると
つい忘れちゃうんですよね。
 
でも記録したいし、聞いてほしいおいで
 
 
4月に入学してはやもうすぐ3ヶ月。
 
慣れてくる頃でしょ?って感覚のあなたパー
 
 
全然ない!そんなこと全くないパー
 
 
プール開きの日なんて
プールキライやから朝から涙・・・
 
着替えもなにもしない。
 
朝ごはん食べるだけ。
 
仕事行く前からやってくれるんですよアセアセ
 
とにかく準備させて
嫌なら入らへんかったら良いし
先生に嫌な気持ち話してみたら?
って言ってもきかない
 
もう自分ワールド
 
たまに登校できなくてついてくことも
あるから、それなら自転車で行きたい私。
 
もう暑いし歩いて行くん嫌やし
もう行けへんと判断して
この日は自転車で送迎・・・
 
泣きながら登校・・・
 
先生に
今日はこうなると思ってたで〜
頑張って来たんやなぁ〜
 
私まで泣きそうになったわ笑い泣き
 
ありがたいことに先生がほんと優しくて。
 
理解して頂いてます。
 
で、1日終わり・・・
帰ってきた息子にプールどうやった?
って 聞くとさ、
 
楽しかった爆  笑
 
だってさ!!笑
なんじゃそれってなったよねチュー
 
次の日も雨天だったのに
晴れて入ることになったら困るし
持っていくわって!
 
楽しみができて良かったわさおいで
 
 
6月は息子に振り回されながら
なんとか朝を乗り切っています・・・笑
 
 

 

冷感!速乾!シルエット最高!

 

公園!水遊び!アウトドア!

サラッとしてるし

締め付けないしでもオシャレなシルエット。

 

どんなシーンでも使えるパンツ下矢印

 

image

 

 

身長165cmでLLサイズです。

 

2,180円20%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴーきたーラブ

 

しかも珍しい

はちみつマンゴーびっくり

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡