自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 

 

日曜日の初耳学のmegumi

 

みなさん見ました??
先週12日のMEGUMIさんの放送回電球

初耳学、神回でしたよね??ティーバーでもまたみちゃったおいで
中でもほうれい線のストレッチ
はマジでヤバかった!!

 

芸人のキンタローさんが

ストレッチしただけで

頬がアップして、ほうれん線薄く

なってたんです。

 

マジですよ拍手

消えるではなく薄くなるですからね!

 

    
 
 MEGUMIさん直伝のやり方は
口の中のしこりを見つけて
指を入れてほぐし
しこりをつかんで大きく揺らす!
そして頬の高さまで親指を移動させ
筋肉をほぐすのだそう。
 

 

 

ムズイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アラフォーほうれい線の悩みは尽きないので

実践あるのみ!

 

最近は神ファンデでカバーしてるおいで

 

image

 

半年に一度のキャンペーンだから

今逃すとまた半年買えないのアセアセ

この価格で買えるのは5/29日まで!!

 

 

MEGUMIさんと言えば

この本で紹介されてる



ルルルルンの毎日パックですよね〜ハート

 

これも熟読するぐらい読んでる。

歳も近いからこんな安いパック使ってるなんて

やっぱり親近感。


もちろんルルルンも買いに走ったけど

これもどこも売り切れ笑い泣き

やっと見つけて購入した記憶。


ルルルンはほんとプチプラなのに

トロットロなんですハート




 

私はさらにコスパの良い

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 


そんなMEGUMIさん

新刊が発売されたそう下矢印1冊目バカ売れして売り切れてたので即買い必須です照れ

 


 

あと、髪が若返る髪の洗い方も

見入ってしまったー!

しっかり汚れを流して洗うのが大事なんですね。

 

これ、まず買う!ってなった笑い泣き

 

 

 

頭皮ケアはWicotしかしたことない!!

良い香りして癒やされるマッサージ。

スカッと頭皮がするのが癖になるよキラキラ

 

image

 

 

 


いつまでも綺麗でいれるように

アラフォーのみなさん頑張ろうラブ


 

春に欠かせないシアー!

 

一気に3色まとめ買いしてよかったシアーTハート

 

合わせやすいカラーと
アクセントカラーをチョイスキラキラ

 

 

透け感はこんな感じ下矢印

 

シアーって肌が透け透けなのもあるでしょ?
シアーやから当たり前か笑い泣き

でも私は透け透けは苦手だから笑
これぐらいのシアーがほんと程よい星

今から使えるアイテムだから
迷いなく3枚購入‼️

 

他の着回しみるならこっちグッ

 

 

 

大人女子におすすめシアーラブ
1枚499円!!
挑戦しやすいお値段だわ星

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴーきたーラブ

 

image

 

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡