自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 


昨日の私的ビッグニュース!!

 

 

 

 

バチェラー5で一番推しだった

西山真央さんハート

 

西山さんのサバサバ具合が最高で

女子からは結構人気ありましたよね?

 

最後の最後まで残ってて

ハラハラドキドキでしたおねがい

 

最後は残念でしたが、

そんな西山さんがバチェロレッテ2に出てた

中道理央也と交際ですってー拍手拍手

 

中道理央也さんは

シーズン2の第6話でお別れされましたハートブレイク

 

 

インスタみたけど高身長の2人で

めっちゃお似合いでしたーキラキラ

 

そんなバチェロレッテ3がもうすぐ始まりますねグッ

 

バチェロレッテ3 女性

 

バチェロレッテ3がスタートしますハート

 

6月27日午後8時から

Amazon Prime Videoで独占配信

 

なんと今シーズンは全9話。

 

しかもね、配信スケジュールみて?

 

6月27日第1話~第4話 

7月4日第5話~第7話 

7月11日第8話~第9話

 

3日間でまとめて放送キョロキョロ

 

放送時間も20時〜になります。

 

前は最後の方も1話ずつ配信だったのに

こんな終わり方あり??

 

しかもね、スタジオトークないの・・・

 

これめっちゃ残念なんだけどーえーん

 

 

なんかあっという間に終わりそう。

 

やっぱりネタバレとか大変だから?

帰国した後配信終わるまで

ひっそり暮らしてるって

いつもバチェラーの人たち言うよね笑い泣き

 

バチェロレッテ3の女性予想がいっぱい出てるけど

みんなの予想はどうかな?

 

最近黄さん、長谷川さんが

がバチェロレッテ出て、バチェラーになったり

関連してる人がでてくるから

前回のバチェラーの女性から選ばれるのか

なんて予想もありますね。

 

ワタシ的には新しい人が良いんだけどな照れ

 

とにかく発表されるの待ちましょチョキ

 

 

 

 

 

 

春に欠かせないシアー!

 

一気に3色まとめ買いしてよかったシアーTハート

 

合わせやすいカラーと
アクセントカラーをチョイスキラキラ

 

 

透け感はこんな感じ下矢印

 

シアーって肌が透け透けなのもあるでしょ?
シアーやから当たり前か笑い泣き

でも私は透け透けは苦手だから笑
これぐらいのシアーがほんと程よい星

今から使えるアイテムだから
迷いなく3枚購入‼️

 

他の着回しみるならこっちグッ

 

 

 

大人女子におすすめシアーラブ
1枚499円!!
挑戦しやすいお値段だわ星

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴーきたーラブ

 

image

 

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡