自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

出すだけ!美味しい朝ご飯

 

気になってたこんにゃくベーグルが

もっちもちで美味しかったハート

 

image

 

こんにゃくだし罪悪感も減るし

食物繊維入でお通じにも期待おねがい

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです笑い泣き

 

いきなり始めますね、笑

なんと、コロナになってました。。。

 

このコロナ禍で初コロナでございますアセアセ

 

発端は旦那さん。。。

 

旦那さん急に発熱、その4日後私発熱。

 

こんな家族内で時間差あるの?

もう大丈夫と思ってた矢先の発熱で

めっちゃショックでしたえーん

 

 

子どもたちは大丈夫でした。

娘は1月になったので免疫あり?

 

いやぁ、これが一番きついよねアセアセ

 

親ダウン、子供元気

 

感染させてはと思って

近づけないし

手袋してご飯の用意したり

ご飯も同じ食卓囲めないし

お風呂ももちろん入れない

 

うちは3年生と年長なので

もうほぼ一人でできるから

ある程度はできたけど

ご飯の支度はできないので

これだけはとにかく困ったおいで

 

しんどくても起きてご飯の支度



 

そして、症状は

発熱は2日ぐらい。

喉の違和感、痰がからむ咳がわずかに。

 

なのに、

私が療養あけの前日

めまいと吐き気でダウン

立てなくなって怠くて怠くて

すっごく眠いし

次の日仕事も行けなくて

復活!と思った矢先のことで

そこから気持ちもダウン。。。

 

体が元気じゃないから

迷惑かけちゃってる

なんで動けないの

って変な気持ちがどんどんでてきて

涙ポロポロでるし

一人になりたくなってしまって

部屋に閉じこもったり

 

食欲も落ちて食べれないし

お腹は空くのにご飯を前にすると

ムッとしてくる…


コロナ鬱ってあるのかも

って思ってしまった出来事でしたえーん

 

 

旦那さんがその週の土日で

外に連れ出してくれて

みんながいる部屋にいたほうがいいって

言われるまま動いてたら

だんだん気持ちがはれてきました。

 

そのあと味覚障害が出て

味が全くわからなくなって

また落ち込んで。。。

 

なんか、コロナって後遺症のほうが

正直辛いかも。。。

(個人差はある)って思ったり。

 

今はやっと味覚が戻ってきました!

そして、体も元気!

ブログ書く気にもなった!!笑

 

もうなりたくないなぁ。。。

 

まだまだコロナってあるんやな

なったらこんなにしんどいんやな


って改めて認識したこの何週間でしたショボーン



みなさんも気をつけてくださいね。


 

春に欠かせないシアー!

 

一気に3色まとめ買いしてよかったシアーTハート

 

合わせやすいカラーと
アクセントカラーをチョイスキラキラ

 

 

透け感はこんな感じ下矢印

 

シアーって肌が透け透けなのもあるでしょ?
シアーやから当たり前か笑い泣き

でも私は透け透けは苦手だから笑
これぐらいのシアーがほんと程よい星

今から使えるアイテムだから
迷いなく3枚購入‼️

 

他の着回しみるならこっちグッ

 

 

 

大人女子におすすめシアーラブ
1枚699円!!
挑戦しやすいお値段だわ星

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴー!!きたーラブ

 

 

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

  


    
良かったらこちらも♡
ファッションについて
アメブロより詳しく書いてますラブ




 

それではー!

最後までありがとうございました♡