自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

出すだけ!美味しい朝ご飯

 

気になってたこんにゃくベーグルが

もっちもちで美味しかったハート




チョコ、りんご、さつまいも、プレーン。

プレーンはサンドウィッチに🥪

 

こんにゃくだし罪悪感も減るし

食物繊維入でお通じにも期待おねがい

 

ベーグル12個セット半額セール

21日09:59まで!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

卒園式が終わりましたえーんえーん

 

涙、涙の卒園式。

 

上のこと合わせて長く通った幼稚園。

 

思い出いっぱいハート

 

 

coodinate

 

 

 

 

 

卒園式なのでブラックで。

 

ジレコーデにしました!

 

ママ友に良いやん!って

褒めてもらったよーんおねがいおねがい

 

ジレは数年前のしまむら。

パンツはDiscoatのテーパード。

ブラウスは数年前のGU。

バッグはケイトスペード。

 

全部買い足したものはなく

あるもので完成笑い泣き

 

 

 

 

我ながらよくやったおいで

 

ブラウスは今年もよく似たものが出てますねおねがい

 

 

 

 

 

今年思ったのが着物全然いなくて

ジレ率高めおいで

 

娘のときは着物の方もちらほらいたし

ジレがいなかったぐらい!

 

年々カジュアルになってきてるのかな??

 

園の雰囲気にもよるだろうけど。

 

次は入学式の準備しないとハート

 

 

 

 

 

 

  

 

マラソン購入品

前回購入したシアーロンTが届いたおねがい

合わせやすいカラーと
アクセントカラーをチョイスキラキラ

 




透け感はこんな感じ下矢印

 

 

シアーって肌が透け透けなのもあるでしょ?
シアーやから当たり前か笑い泣き

でも私は透け透けは苦手だから笑
これぐらいのシアーがほんと程よい星

今から使えるアイテムだから
迷いなく3枚購入‼️

 

今はスウェットとレイヤードしてるよんおねがい

 

 

他の着回しみるならこっちグッ

 

 

 

 

 

大人女子におすすめシアーラブ
1枚699円!!
挑戦しやすいお値段だわ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

おすすめの

オイシックスのお試しセット星

 

なんと!

今なら買うと高いマンゴー

がお試しセットについてるのっハート

 

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡