自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

オケージョン準備出来てる?

 

そろそろ卒入園式準備しないとですよ!

私も今年は卒園式と入学式拍手

バタバタせずに準備しとこう!

 

 

 

 

 

 おはようございます♡

 

昨日息子発熱呼び出しだったので

今日は病院行ってきまーすアセアセ

もう平熱だけど、念の為。

 

 

さてさて

3連休マクド行った人ー??

 

2/23〜の星のカービィの

ハッピーセットが大人気だったみたい

 

今までもカービィのときって

こんなに人気だった??

 

もうそんなことは忘れてて

3連休はマクドに行けなくて

次の土日で行こうなんて

行ってたら。。。

 

3連休中に

いとこに会ったんだけど

「マクド行ったけどカービィ売り切れてたわぁ」

って・・・びっくり

 

えええええ・・・

びっくりびっくりびっくり

 

それを聞いた子どもたちの

ブーイングったらないよね。。。

 

すんません悲しい悲しい悲しい

 

すぐさまほんまかいって思って←失礼

調べたわよ下矢印

 

 

 終了…

 

ざんねーんアセアセ

 

と思ったら、もう1人のいとこは

なんとコンプしてて

びっくりしたよね笑い泣き

 

結構大きいぬいぐるみで

想像以上のクオリティだった!

 

ほんま笑い話しおいで

 

 

次は1日〜

行けるかなぁ。。。

 

 

 

 でね、

 

まさかと思ってメルカリみてみたらびっくり

 

 

やっぱり出てるよね。。。

 

第二弾、ほしい人の手に渡りますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

韓国セール!!

>>Oisixおためしセット

 

韓国グルメは初めてみたかも!

69%オフキラキラ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

 

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ