自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

 

2023年買ってよかったファッションアイテム

 

 

ニットスカートのブラウンキラキラ

 

 

 

 

伸縮性もあって自転車も乗れるよ自転車

身長165cmでLサイズ履いてます

 

3,971円右矢印1,991円!!

 

詳しくはこっちも書いてるよルンルン

 




おはよーございますっラブ


関東のみなさん雪大丈夫かな?

京都はみぞれが降っただけで

なんともなかったけど

めっちゃ寒い…

職場も暖房つけてても足元が冷え冷えで泣き笑い


裏起毛買おうか悩んでる…

今更かな?笑




 


さてさて

チャオパニックティピー購入品

最後のアイテム。


他のアイテムはこちら下矢印

アメトピ載せてもらいました♡



 

 

なんと、なんと

初めて旦那さんと

兼用アイテム購入おいで

 

 

私も身長165cmあるけど

旦那さんは180cm。

 

しかもガッチリ系だから

服は基本XLサイズ

さらにはブランドにより

それ以上のサイズもあり。

 

よくインスタでも旦那さんと

兼用ってみるけど

サイズ合うんや!?って思っちゃう笑い泣き

 

 

だって私がXL着ると

ただのでかい人笑い泣き

 

 

でもでもでも

↑食い気味おいで

 

初めてみつけたキラキラキラキラ

 

この中綿ベスト下矢印



 

 

 

旦那さんが店頭で見てて

え?可愛いやん!ってなり、、、

 

しかも値下げがやばい!!

70%オフ!!

 

しかも?3buyすれば15%オフおねがい


しかもリバーシブル!



さらにお得おいで


ドロストできるし両面ポケットつきグッ





 

Lサイズ

旦那さん着用写真



 

私の着用写真




 

 

ベストならサイズの違和感ない拍手

 

リバーシブルなので

ホワイトとカーキで色の違いもあるので

コーデに合わせて変えれるし良いですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年1番買ってよかった美容アイテム

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

    

みんな知ってました??

前回購入から1年経ってら

またお試しできることラブ

 

私前回購入から1年経ったので

そろそろ注文しようかなぁと思って

フルーツ吟味してるところおいで

 

 

前回購入はこんな感じ下矢印

image

 

味は美味しいのは知ってるのであとは

メニューの内容で決めようっとキラキラ

 

 

>>Oisixおためしセット

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ