自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

 

2023年買ってよかったファッションアイテム

 

 

ニットスカートのブラウンキラキラ

 

 

 

 

伸縮性もあって自転車も乗れるよ自転車

身長165cmでLサイズ履いてます

 

3,971円右矢印1,991円!!

 

詳しくはこっちも書いてるよルンルン

 

 

 

イオンの初売りで絶対欲しかったのが

子どもたちのスニーカーキラキラ

 

 

 

 

 

もうスニーカーもサイズアップすると

高い高いアセアセ

 

しまむらで靴2足買えるで?

みたいな値段のものもありますよ。

 

年末のセールもみてたけど

初売りを待つことにしてみる!!

 

なんと、2足で5,500円の

スニーカーが広告にパー

 

 

初売り行って真っ先に

スニーカー売り場にゴーしましたラブ

 

 

むすめはこれの22cm。

初めての紐のスニーカー。

 

 

 

 

ビーズもかわいいですよね〜。

 

 

でもこの紐結びにくかったし

ダイソーで平たい紐買って

付け替えましたグッ

 

 

 

 

息子はなんとアディダスも含まれてたので

アディダスのブラックチョイス電球

 

 

 

 

 

 

やっと子どもたちのスニーカー買えてよかった笑い泣き

 

 

最近ママ友がSHEINで子どもの

スニーカー買ってるって

聞いたのでちょっと見てみようかなラブ

 

 

 

 

 

2023年1番買ってよかった美容アイテム

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

    

みんな知ってました??

前回購入から1年経ってら

またお試しできることラブ

 

私前回購入から1年経ったので

そろそろ注文しようかなぁと思って

フルーツ吟味してるところおいで

 

image

 

前回購入はこんな感じ下矢印

image

 

味は美味しいのは知ってるのであとは

メニューの内容で決めようっとキラキラ

 

 

>>Oisixおためしセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ