自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

 

2023年買ってよかったファッションアイテム

 

 

ニットスカートのブラウンキラキラ

 

 

 

 

伸縮性もあって自転車も乗れるよ自転車

身長165cmでLサイズ履いてます

 

3,971円右矢印1,991円!!

 

詳しくはこっちも書いてるよルンルン

 

 

 

 

1日のイオン初売りで

スリーコインズの福袋を買って


韓国コスメのお店クリマレの

福袋も購入しました飛び出すハート



 

10点総額22,000円の内容で

4,400円!!


安すぎて値段二度見したびっくり


お得すぎるし即レジ並んだよねおいで



 

10点の中身はこちら下矢印
・バノバギ Cケアジェルトゥフォームクレンジング
・エイブラック マルチパレット06
・ハルハルワンダー ブラックRHAクリーム
・ハルハルワンダー ブラックR美容液
・トーン28 ヘアソープS19(シャンプー)
・ジヴェルニー MCクッション 23号 ミディアムベージュ
・ジヴェルニー MCセンシティブマスカラ ブラック
・リズダ ディテールフィットフラットアイブロウ
クラシックブラウン
・リズダ BFグリッター オータムブラウン
・ダーマトリー ハイポアラージェニック シカガーゼパッド
 
ノベルティで
バビメロ トゥインクルグリッター
をもらいました飛び出すハート

アイシャドウで、ブラウンのラメが可愛い。





 

 

 

この10点の定価を計算すると

19,285円!!

 

これが4,400円というお得感拍手

 

 

店頭で購入しましたが

私が購入したのは1日11時頃。

在庫数は結構あって

随時品出しされてたので

在庫は結構あったのかなおねがい

 

 

店員さんいわく

韓国からこのまま送られてくるから

店員さんも中身

全然知らないそうですおいで

 

 

韓国コスメ好きな方はこれは

お得すぎるのでおすすめですキラキラ

 

 韓国コスメ福袋下矢印




 

 

2023年1番買ってよかった美容アイテム

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

    

最近自分の髪が好きになりましたハート

 

なんでかって??

40歳育毛剤デビューしましたおねがい

 

朝晩シュッ!モミモミ!

これだけで完了キラキラ

image

 

たった5分で自慢できる髪の毛に♡

 

いつまでも髪が綺麗と言われるように

がんばろーっと照れ

 

初回半額で

5,500円→2,750円

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ