自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 
 
私が過去に購入して良かった福袋は
Discoatの福袋です。
 
image

 

中身が分かる福袋で
アウター込みで11,000円。

今もまだ現役で着てるアイテムキラキラ

 

こうゆうのは元取ったなぁって思う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと食品だとGODIVA!!

 

imageimage

 

 

アイスの引換券つき。

これで3,000円ぐらい。

チョコも入ってたし

しばらく堪能できましたハート

 

 

 

 

 

 

 

娘はすみっコぐらしの

福袋が過去1番気に入ってたなぁ星

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近買い物したおすすめ品

 

 

可愛すぎて上下セットで買った下矢印

 

image

 

スウェットはこちらのグレー。

ロゴが韓国っぽおねがい

 

クーポンで1,991円!

 

 

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

    

最近自分の髪が好きになりましたハート

 

なんでかって??

40歳育毛剤デビューしましたおねがい

 

朝晩シュッ!モミモミ!

これだけで完了キラキラ

image

 

たった5分で自慢できる髪の毛に♡

 

いつまでも髪が綺麗と言われるように

がんばろーっと照れ

 

初回半額で

5,500円→2,750円

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ