自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

 
 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

昨日は久しぶりに母とランチに♡
ゆーっくり色々話せた照れ

からすみパスタ食べてきました♡



 

 

 

coodinate

 



やーーーっと重ね着できる季節。

 

夏はやっぱりキャミタイプでも

暑くて暑くて。。。

 

早く秋になって着たかった

キャミコーデしましたおねがい

 

 

 前後2wayですラブ



スカートはしまむらのomiさんコラボ。

バッグもしまむら。

カラーアイテムのバッグはシンプルコーデに

もってこいですよグッ

 

 

 

バッグ好きだけど収納に困るって

方にはレンタルがおすすめキラキラ

気の済むまで使ったら返却すれば

クローゼットが増え続けません拍手

 

私もバッグ好きだけど

これ以上増やせない状態で笑い泣き

 

Tシャツはロゴにインパクトが

あってお気に入りのH&M。

 

秋もロゴロンTは間違いないラブ

 

今日イオンでBAYFLOWで

このロンTがかわいくてハート

色が絶妙すぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

少ないお小遣いお買い物するんだから

確実に似合う服を、失敗しない服を

手に入れたいハート

 

そんな欲を解決してくれるメチャカリ

 

 

似合うかなって店頭で悩んだアイテムと

似たアイテムをレンタルして

着てみたら自信が持てた拍手

 

image

 

60日間借り続けたら自分のモノになるし

すぐに購入することも可能OK

>>メチャカリ

 

 

やり方やブランドなど詳しいことはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ