自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

 
 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 

 

先日友達と久しぶりの

お出かけ行ってきました♡

夏休みとあって全然動けなかったし

息抜き息抜きキラキラ

 

ランチ美味しかったー!

クロワッサンつきって珍しくない?



 

coodinate

 

 



お友達とブラウスお揃いなので

リンクコーデしてきましたラブ


お友達もMegumiさんスカートと

合わせてたし、ニューエラ被ってたし

ブラウス以外合わせてないのに

色々リンクしてて嬉しかった♡


このブラウスは

夏に買ったアイテムだけど

これ5分袖ぐらいあるし

秋口も着れますよ。



 

キャップはニューエラ。



カジュアルクラシックは

被りやすいし女性におすすめの

シルエットラブ


ベージュはなんでも合うし

持ってると便利ですよ!


ブラウスは

ブラウン、ブラックもあって

この色なら秋服コーデに

バッチリじゃないですか??

 

と、思ったら在庫なし。。。笑い泣き

 

他にかわいいティアードブラウス

載せておきますね。

 

デザイン性のあるトップス着てると

あとはシンプルにしても

充分かわいいのでおすすめハート




 

 しまむらのmegumiさんコラボ

ジャンスカに合わせたんだけど

前にもこのブラウスを

ワンピの羽織にしてたー笑い泣き


この時は発表会コーデだけど

今回はカジュアルあわせ。




お気に入りの着方って

無意識にしてしまうものね〜。

 

カジュアルでも綺麗めでも

使えるってこと照れ


シルバーのバッグはSHEIN(シーイン)

 



シルバーバッグも今期流行り。

とゆうか、キラキラバッグが

今大流行りしてるよねキラキラ


このチャオパニックティピーのバッグ

インスタで見ない日はないぐらい

みんな持ってるキョロキョロ



冬のギラギラ可愛いねおねがい







ーーーーーー



私のイチオシ食材宅配が…

9/30(土)10:00まで

70%オフでなんと1,980円

Oisix(オイシックス)おためしセット


ハンバーグとソーセージと牛乳

良いなぁおねがい


クーポンでプリンつく上に

みんな大好き

シャインマスカットつき。

シャインマスカットつきのとき

大人気らしいですよー!



私のときはこんな感じ下矢印


宅配食材の中でやっぱり

キットになってるのが

そのままで美味しいし、時短になるし

便利やったなぁグッ

そしてなによりほんとに美味しいのハート

お試しセットはこれだけ頼んで終わり!

お得なうちに試してみてねキラキラ




 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

少ないお小遣いお買い物するんだから

確実に似合う服を、失敗しない服を

手に入れたいハート

 

そんな欲を解決してくれるメチャカリ

 

 

似合うかなって店頭で悩んだアイテムと

似たアイテムをレンタルして

着てみたら自信が持てた拍手

 

image

 

60日間借り続けたら自分のモノになるし

すぐに購入することも可能OK

>>メチャカリ

 

 

やり方やブランドなど詳しいことはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ