自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

こちらのブログではより詳しく

ファッションや美容を紹介しているので

ご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

またまた買い物しちゃった

SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

今回は初めて子ども服も

買ってみたけど

これも当たりーキラキラキラキラ

 

インテリアのアートパネル?も

めっちゃオシャレですよ。

 

最後にどちらも写真つきで

紹介してるので見て行ってね!!

 

 

その中でも断トツ良かったのは

トングサンダル!!

 

 

 

これね、1,293円が

クーポン使って1,089円おいで

 

トングサンダルって指のところ

気になりません??

 

こんな靴下もあるので

気になる人はこれもおすすめ。

私も靴下屋のを一個だけ持ってます。

 

 

 

でもこのトングサンダルは

まだ長時間は履いてないけど

指痛くなってません!!

 

 

 

1,000円で難なく履けるのが

めっちゃ嬉しい〜ハート

 

商品ページはこれ。

 

 

 

厚底になってるしスタイルアップもグッ

 

インテリアはダイソーの

額縁(300円)を買って仕上げてみました!

 

これの中身のパネルのみです。

2枚でこの値段だよ。

ペラペラの紙切れじゃなくて

ちゃんとしてた笑い泣き

 

 

 

ピッタリサイズはないので

大体似たサイズを購入。

 

 

 

少しパネルが大きかったので

ハサミで切って…

 

 

 

 

完成おねがい

めっちゃくちゃオシャレになったー!

総額500円ぐらいでこんなに

オシャレなインテリアが完成しちゃうラブ

 

 

我が家はブラウン系なので

茶色の額縁にしたけど

ブラックで

カッコよく仕上げるのも良いね二重丸

 

子ども服は娘(小3)、息子(年長)の服を。

 

 

 

娘のサイズは9Y

身長125cm、体重23キロ

 

 

 

息子のサイズは7Y

身長115cm、20キロ

 

 

 

 

生地は正直、薄め。

でも夏アイテムだし涼しげで良いOK

そしてプチプラ!!

すぐサイズアウトするし

子ども服は1,000円ぐらいで

買いたいので満足ですキラキラ

 

今回は4日で到着しましたよキョロキョロ

SHEINどんどん早くなってる気がする!!

 

これで総額3,293円キラキラ

 

安くて!かわいい!オシャレ!

こんなプチプラ通販ハマるよねハート

>>SHEIN(シーイン)

 


 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

少ないお小遣いお買い物するんだから

確実に似合う服を

失敗しない服を

手に入れたいハート

 

そんな悩みを解決してくれそうなメチャカリ

 

まずは最低価格のプランからスタートしてみたキラキラ

 

1着目に選んだアイテムは下差し

 

夏にもこれから秋にも使えそう。

 

60日間借り続けたら自分のモノになるし

すぐに購入することも可能OK

>>メチャカリ

 

 

すぐに届くみたいだし

またレポしまーすグッ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ファッションアカウント

良かったらフォローしてねまじかるクラウン

instagram minmaaaa_3457

 Twitter @mana53247984

StyleHint mnmaaaa

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ