自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

こちらのブログではより詳しく

ファッションや美容を紹介しているので

ご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

 

coodinate

 

 

 

 

新しく最近購入したティアードブラウス。

 

LOWRYS FARMのアイテムです。

 

 

 

 

これね、.STで見てて可愛いなぁ。。。

でもティアード甘いしなぁ。。。

袖ぽわんかぁ。。。

なんて、

苦手要素ありありやけど可愛いハート

 

で、試着したら終わり笑い泣き

 

やっぱりかわいかった!

 

 

 

なんか気になってたこと全部払拭されて

これは買う!ってなってましたおいで

 

でもね、値段が。。。

元値5,500円キョロキョロ

 

セールを待って購入したわけですキラキラ

 

 

 

今なら30%オフ!!

5,500円右矢印3,850円

ブラックとブラウンもあるので

秋に使うならそっちもおすすめ。

 

このティアードブラウスなら

リボンを結ばずに羽織としても使えるし

パンツでもスカートでも合うグッ

 

 

 

 

 

 

 

今回は私は

甘めアイテムなのでデニム合わせに。

 

これはDiscoatのフレアデニム。

フリンジとスリットが

大人っぽポイントOK

 

 

 

 

インナーのオレンジは去年のUNIQLOの

アメリカンスリーブブラタンクトップ。

 

 

カラーインナーは夏は結構使えます!

 

バッグはレプシィム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

少ないお小遣いでお買い物するんだから

確実に似合う服を

失敗しない服を

手に入れたいハート

 

そんな悩みを

解決してくれそうなメチャカリ

 

まずは最低価格のプランから

スタートしてみたキラキラ



 

1着目に選んだアイテムは下差し

 

夏にもこれから秋にも使えそう。



 

60日間借り続けたら自分のモノになるし

すぐに購入することも可能OK

>>メチャカリ

 

 

すぐに届くみたいだし

またレポしまーすグッ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ファッションアカウント

良かったらフォローしてねまじかるクラウン

instagram minmaaaa_3457

 Twitter @mana53247984

StyleHint mnmaaaa

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ