自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

9歳女の子、7歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

こちらのブログではより詳しく

ファッションや美容を紹介しているので

ご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 


 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

 

今年は自分のラッシュガードを購入キラキラキラキラ

 

 

image

 

 

だっさいラッシュガードを

7,8年着てたわけです笑い泣き

 

image

 

子どものものばっかりに

目がいってしまうママあるあるですよね。

 

だから、私は

今年こそ自分の買う!

って決めてた!

 

買ったラッシュガードは

大人気ブロガーsayaさんとマイニアのコラボ。

 

最近のラッシュガードオシャレすぎて

めちゃくちゃ悩んだ。。。笑

 

 

パーカー以外は私物。

 

だけど昨年(2023)のもので

ショップが閉店アセアセ

(現在2024.7)

 

この絶妙なカーキと

ブラックのディティールがドツボハート

 

 

 

 

    

ラッシュガードを選ぶポイント

 

・手の甲、首が隠れる

・体型隠し

・UVカット

・送料込み5,000円以内

 

 

これはこの条件をクリアした

ラッシュガードなので参考にグッ

 

 

 

 

 

 

 

とにかくね、隠したい訳ですおいで

日焼けもだし、体型隠しもね。

 

そして

完全防備!!

これで手の甲もしっかり覆われてるし

フード被って首もカバーできるし

キャップ被れば顔も対策できます。

 

 

 

 

帽子にさらにフード被せて

首を焼かないスタイルです笑い泣き

 

 

完全防備で一緒に夏を楽しむぞ飛び出すハート

 

 

私みたいに

どこも焼きたくない!!

体型カバーも重要!!

オシャレに日焼け対策したい!!

って人にはめっちゃおすすめですハート

 

これで沖縄でも行きたいぜっチュー

 

 

 

 

ラッシュガードでも川遊びや

ちょっとした水遊びなら速乾パンツがおすすめ下矢印

 

 

普段でも履けますよグッ

 

マラソンやスーパーセール中は

クーポンが出てお安くなるよおねがい

私は1,661円で購入しました!

 

 

上矢印これめちゃくちゃ良くて

大人女子にほんまにおすすめー!

 

川遊び、プール見守りぐらいなら

パンツスタイルでも全然いけるよおねがい

他にもいろいろ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け後のお肌ケア

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー