自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

こちらのブログではより詳しく

ファッションや美容を紹介しているので

ご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 

 

アメトピありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

coodinate

 



 

この日は珍しくきれいめに。


たまにはこんな日もある笑笑

 

TシャツはUNIQLO。

何年前のかな?ってぐらい着てる笑い泣き

 

こうゆう定番な形のTシャツはUNIQLOのが

ほんと優秀だなぁと思う!!

 

生地もしっかりしてる二重丸

白なのに透け感も控えめ二重丸

何回洗濯してもよれない二重丸

 

これで確か1,000円ぐらいだったはず〜。

 

 

スカートは最近購入したomiさんアイテム。



 

もうすでにヘビロテすぐてやばいびっくり

 

レースなのに

きれいめでもカジュアルでも使えちゃう飛び出すハート






 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグもしまむら。

 

サンダルはDiscoat。



ブラック再入荷してる〜!

 

スーパーDEAL 10%ポイントバック中!

6/28(水) 09:59まで。

 

 

私は足のサイズ24,5〜25cmで

L履いてます。

 

ほんとに何でも合うラブ






 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近自分の好きな服と似合う服に

違和感を感じたり。。。

 

コーディネートを考えるのが大変アセアセ

買い物行く時間ないアセアセ

 

とか洋服の悩みありませんか??

 

 

そんな人におすすめなDROBE(ドローブ)星

 

 

 

最近私も洋服大好きなのに

歳が邪魔して色々悩み始めたので

やってみたよOK

 

なんと2回目はサービスで

オプションプラン980円の

追加無しで8着もハート

合計13着届いてます!

 

一回目下矢印

image

 

二回目下矢印

image

 

今なら初回が500円!!

で、さらに+2ヶ月は無料!!

 

でもね、実は!!

6月30日まで使える
期間限定1,500円分のポイント

使ってるから実質お金払ってないのよおいで

 

 

実際に届いた洋服の着画など

詳しいことはこっち下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね

 

 

 

 

サムネイル

ファッションアカウント

良かったらフォローしてねまじかるクラウン

instagram minmaaaa_3457

 Twitter @mana53247984

StyleHint mnmaaaa

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ