自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

7歳女の子、5歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

Discoat、しまむら、cocaの

プチプラ多め。

 

こちらのブログではより詳しく

ファッションや美容を紹介しているので

ご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございます、みんですふんわり風船星

 

アメトピありがとうございますハート

 

 

春休みのおでかけに鈴鹿サーキットに行ってきました!!

そんな日のコーディネートはこちら。

 

 

 

主役はなんといってもこちらです〜。

いやぁ、かわいい。。。。

 

 

 

 

2023/3/29~発売の

しまむらブランド、「シーズンリーズン」の

Tシャツ+キャミソールワンピースセット

品番タグはこちら。

 

 

 

 

 

 

他でもレースワンピ見てたんですけどね。。。

お値段がね、可愛くなーいえーん

 

 

そんな時にしまむらチラシでこちらを発見!

ちょうどしまむら付近に行く用事があったので発売日に寄りました。

 

昼過ぎになったけど全サイズ残っててラッキー!

インスタのお友達も数人買っててお揃いさん多めなのに

可愛いのに、安いのに残ってて心の中で大喜び口笛

 

キャミワンピはLサイズで1番丈長くしてます。

深めのスリットも可愛くないですか?

 

 

 

ピンクロンT合わせで、デニムとキャップでカジュアルに。

 

 

 

ピンクのロンTはしまむらのフラッシュブルー。

バッグもしまむらのtalbyyumiのもの。

デニムは数年前のUNIQLOのストレートデニム。

 

ほとんどしまむらアイテム爆笑

 

キャップはニューエラのカジュアルクラシック。

この形被りやすくておすすめ!

 

 

 

 

 肌寒かったのでアウターも着てました。

 

 

アウターはDiscoatのビッグMA-1。

私のは去年のアイテムで、今年もあります。

 

 

 

 

今なら19日までパルクロウィークで

1000円クーポン出てますよ。



シンプルコーデにもレースキャミ着てたら

オシャレになれるラブ

 

プチプラのレースキャミワンピース↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスお試しセット利用しました!

image

総額8,700円ぐらいのものが1,980円。

一回でこんなに届くのでお試しする価値あり飛び出すハート

 

これだけ色々高騰してるとキットのほうがお得なのかな上矢印

レビュー参考にしてくださいね!

 

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

 

フォローしてね

 

 

 

サムネイル

ファッションアカウント

良かったらフォローしてねまじかるクラウン

 

instagram @mnmaaaa_3457

 

 

 Twitter @mana53247984

StyleHint mnmaaaa

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ